電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ガンオン、そのまま続けてますw

2014年05月06日 18時54分04秒 | PC

え~、まだガンオンやってたりしてます

折角、ケンプが当たったんだから使い潰してから止めようと思い、1日大体2~3戦(全盛期の頃のようにがっつりとは流石にやれないw)のペースでやっているんだけども、ちょっと盾無しアレックスのバランスやばいねw

復帰してから盾無しのMSは結構見てはいたんだけども、いざ対峙してみると2連Bzの威力7700では直撃させてもこけてくれないので、ちょっと焦った

1発は直撃させてたんで、そのままSGに切り替えてそのときは撃ち勝ったけども、その後数回はガトリングで撃ち抜かれて笑うしかなかったわw

つか、積載関連もそうだけども何気にガトリングの性能もやばいやね

よもや、単発MGの威力でガトシ並みの連射力でぶっ放されると思いもしなかったよww

もうね、FAF全盛期の金陸ガンを彷彿とさせる攻撃力で中距離で対峙したら終わりって感じでほんとやばかった(近距離なら強化されたSGでまだなんとかなる)

とりあえず、最近では盾無しアレックス見たらなるべく避けるようにはしているけども、あの威力のガトリングに万Bzまで持てるってんだから、ケンプとは違った意味でやばい機体やねぇアレックスもw

いまのとこ、チマチマとやる分にはガンオンもなかなか面白いので、これからもちょくちょく続けて行くことにしてみよう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿