電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

エリートハムスターへの道! PSPo2 11周目 ~そろそろSが見えてきた!!~

2009年12月13日 19時15分25秒 | PSP
はいファンタシースターポータブル2です。

さて現状、レベルも90を超え、Aランクのミッションも安定して周れるようになってきました。 まぁ、まだ「ここキツっ!!」なんて思えるミッションもあるのですが、S武器も数揃ってきたこともあってかなんとか頑張ってやれてはいますw

ただねぇ、どうにも命中関連が影響してか、ここ最近はナックル系ばかり使ってしまって他の武器を使う機会が少なくなってしまったのが困りものなんだよねぇ。

序盤からの武器の流れを見ているとCランク当初は引き継ぎで貰った「イグザム」つぇぇぇぇぇぇぇ状態だったんで片手剣+大盾ってスタイルがメインで、そのうちチェインを意識するようになってからは双手剣がメインとなり、次にBランクを中心に回るようになってきたときにはロック数+ヒット数が優秀な両剣がメインに、んで現状、Aランクをメインで周るようになってからはどうしても命中を重視するようになってしまってか命中が優秀な鋼拳をメインで使うようになってしまったのよねぇ。

まぁ鋼拳自体、PSUのときから良く使ってたんで、使用するのに抵抗とかは無いんだけども、どうにもそればっかになってしまうってのがどうもねぇw

ほんとは大斧や双鋼爪使っていきたいんだけども、ビス男さんの命中だと0行進ばっかで現状のレベルだとメイン使っていくには辛いのよねww

つかね・・・・どうにも物欲センサーが働いてしまってるせいか、優秀な大斧や双鋼拳がドロップしてくれないってのも理由にあるんだけどねwwww

しかしそろそろSが周れるレベルになるんだけども・・・・・今の命中だと行っても0ばっかでキツイだろうなぁ。

命中に関してはユニットやらレンジャーのレベル上げてアビリティなんかでも補填はしてるんだけども、やっぱしレベルが上のとこいくとそれでも「当たらんwww」なんてことが多いからなぁw

つか、もうね、ナノブラストなんか使っても正面から当たらないからねwwやっぱしレベル上げて命中を地味に上げていくしかないだろうなぁw

ま、とりあえずLv100になったら海底のSでも行って一回様子見してみようかねw

んでは最後に赤箱情報でも~



同盟軍本部奪還A

メテオカノン(光線砲S)(同盟軍重装兵)

バイパー(短銃S)(道中箱)

オルパライン(シールドラインS)(BOSS箱)


狂う珍獣A

カン・ウー(長剣S)(ゴル・ドルバ)

PA

パワープリズムLv21


鉱山防衛A

アンク・ザギザ(大斧S)(モグ・ボッコ)

ツインヴァリスタ(双短銃A)(BOSS箱)


桜華の法撃A

ゲキツナアタ(長槍S)(ウパクラダ)

ツインゴ・ブーマクロー(双鋼爪A)(ゴ・ブーマ)

カザロドウ(長杖S)(コウマヅリ)

フカミサキ(双鋼爪S)(BOSS箱)

PA

シュウソウレツザンガLv21


多脚兵器破壊指令A

ダブルアギト(両剣S)(ジェリナス)

ツーヘッドラグナス(双手剣S)(道中箱)

ドリー(魔道具S)(BOSS箱)

ルミナスライン(シールドラインS)(BOSS箱)

PA

アブソリュートダンスLv21


熱帯雨林の猪突獣A

H&K38コンバット(機関銃A)(ポイゾナスリリー)


砂上の楼閣A

ルビーバレット(短銃A)(BOSS箱)


メトロリニア突破A

グッレ・バズッカ(榴弾銃S)(特務兵・ヴォビス)

ヒュージカッター(長剣S)(特務兵・スパーダ)

ブラックメテオーラ(長銃B)(GSM-05シーカー)

アルテミス(大盾S)(BOSS箱)

PA

ノス・ゾンデLv21 インフィニットストームLv21





PS

もにぞう

存在が恥じ・・・・・まぁわからなくもないwwwwww

侍道3だったら今なら安く中古であるんでねぇか?


のまさん

お、A周回出切るってことはLv60超えてきたかww

なら明日辺りにでも、またインフラやるかのぉw つかラジオで実況しながらやりたいんだが・・・・どうだ?w




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬこ)
2009-12-13 21:14:48
明日、インしたとしても22時過ぎますが・・・
それでも良ければおkです(´・ω・`)
返信する
Unknown (ぬこ)
2009-12-13 21:45:07
知ってるとおもうけど、本日23時よりBS11でFF13の特番やりますねw
返信する
Unknown (もき)
2009-12-14 03:55:19
にゃんか忘年会ぢぇ
よっぱらったかもしんにぇ
明日侍3かっちぇ
明後日休みぢゃからやろうきゃのう
返信する

コメントを投稿