電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

DQMJ2 24日目 ~世界戦のみやってますよっぷw~

2010年05月25日 21時41分51秒 | DS

え~とりあえずドラゴンクエストモンスターズジョーカー2です。

もう育成関連はやってないんですけども世界戦にだけは参加中。今日のホーム戦績はなんとか全勝したけどもある程度の順位までいくとメタル系がヒーラーとして入ってるとこが多くてなかなか苦労させられる。今日も5戦中3戦でメタルキングがヒーラーだったしねぇ、しかも1戦目の相手はそこにキラーマシン2もヒーラーで入れてたもんだからどっちかのMP尽きるまで延々とザオリクされまくりでなかなかきつかった。ただキラーマシン2の作戦が「いろいろやろうぜ」だったお陰かMP切れるのが早かったんでなんとか長期戦は避けれたけども(それでも勝つまでに60ターンほどかかったw)メタル系は一気に潰すことが出来ないんでなかなか苦労させられますw

まぁでもそれがわかってるんで私もゴールデンスライム使ってるんですけどねwwww

さてとりあえず今日もホームは全勝だったわけだけども・・・あとはアウェーでどんだけポイント稼いでくるかで明日の順位が決まるわけか・・・・・現時点の順位が2400位台だけどもこれが上がるのか下がるのか、ちょっと楽しみではあるかなw

今週は最終順位3桁台行きたいからなぁ・・・・・なんとかアウェーで頑張ってポイント稼いできてくまさいww




PS

もにぞう

大事なことなんで2回言ったんですか?w



のまさん

FME9月16日か!!思ったよりも早かったなww んでどっちで参戦かだけども・・・・PS3と360では鯖別だろうからなぁ、やっぱメンバー集まりそうなPS3で参戦ってことになるのかな?

んでニーアですが、のまさんがゲシュタルトだったんで比較用と思ってレプリカントのほうにしてみたw

なんとか今のとこ楽しんでやってますよっぷww






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もき)
2010-05-25 23:23:50
べ、別に大事な事ぢゃから
2回言ったんぢゃねえきゃらにゃ

PS3しか持ってまちぇん
返信する
せかい戦のみやってますよっぷ (サイズ)
2013-03-30 17:49:40
今のパーティは何ですか?
返信する

コメントを投稿