電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

新EDF日誌 地球防衛軍5 2日目 ~早速マルチでやってます~

2017年12月08日 19時30分17秒 | PS4

昨日は数ミッションをソロで遊んでたとこにフレからマルチの誘いがあったんで、そのまま合流したんだが…やっぱこのゲームはワイワイガヤガヤと多人数で遊んだほうが面白いやねw

まぁ一人黙々とミッションを進めてひたすら武器漁りしたり、高難度ミッションを如何に効率良くクリアするかを追求してみたりとソロでも十分楽しめる要素は満載な地球防衛軍なんだけども、マルチでボイチャ使ってくだらない話をしながらやるのはまた一味違った面白さがあって一度この楽しさを経験してしまうと辞められなくなってしまうのよね

昨日も防衛軍4のときと同じようにただひたすらしゃべりながらミッション進めていたら、あっという間に2時間とか経ってたし、特に何を気にすることもなく進められるマルチゲーとしてはほんと優秀なんじゃないかと思うのよね、このゲームはw

つことで、今日もマルチメインで進める予定のなんで、もうほんと楽しみながらミッションを進めていくことにしようかな

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿