電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ダメトレーナー日記 ~ポケモン黒白~ 4日目 ~とりあえずレベル上げ~

2010年09月25日 22時37分51秒 | DS

ポケモン黒白です。

とりあえずビクティニさんの性格厳選は一時中止。睡眠付けてもハイパーボールレベルじゃなかなか捕獲出来ないんでマスターボールが出るまでしばらく放置することに。それに各サイト見てるとHPの努力値に3も貰えるみたい(使えるかどうかわからないけどw)なのでまぁ放置でもいいかなとw

今のとこシママとムンナのレベル上げやってるけども、シママさんの進化レベルが27なんがちょっときつかったりしてる・・・

あいつなんかステが中途半端すぎて火力が微妙なんだよなぁ・・・ただ現状では貴重な雷ポケなんで頑張って育ててるけども・・・早いとこ進化してくれないかなぁ・・・・

ま、しばらくはヒウンシティ周辺でレベル上げやって納得いくレベルになったらジム戦でもやろうかなw





PS

もにぞう

この状態ではDL販売出来ないだろww




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もき)
2010-09-25 23:32:08
スクエニ自体アップグレードしろあああ
返信する

コメントを投稿