電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ユニコーンオーバーロード ~パケ版が売れ切れになるのも分かるレベルで面白い~

2024年03月13日 19時57分04秒 | PS5
ユニコーンオーバーロード、地味にパケ版が売れまくってるらしく完売御礼が続いているらしい

まぁ実際にやってる身からすると確かに面白いので売れるのも凄く分かる

つかね、ストーリーは完全に王道でスタイルで見ててストレスなく楽しめるし、肝心の戦闘部分も行軍の手軽さと編成の奥深さが上手い具合に合わさっていて、サクサクと進めつつも色々と編成捏ねくり回して最強部隊を作り上げるという楽しさがあるので、久々に時間を忘れてどっぷりとやり込んでしまう(地味にユニットの種類が豊富だし装備で色々と能力も弄れ、さらにガンビット的要素もあるのでほんと部隊編成が楽しい)

まぁ正直なとこ言ってしまうと、SRPGということもあってか当初は完全にノーマークだったんだが、体験版やって印象がらりと変わったのでほんとそれがあって良かったわ

なんにせよ嬉しい意味で予想外に面白いゲームなので、ほんと買って良かったわ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿