電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

仁王2 48日目 ~安定した強さ求めるならスサノオ6稲荷7の浄属性がベストかな~

2020年10月23日 18時10分53秒 | PS4
これあれやね、単純操作で強さと安定求めるなら、浄属性ビルドのスサノオ6稲荷7ってのが一番っぽいね

まぁこれまで半ばテンプレだった弁才6稲荷5の上位互換なわけだけども、DLC2からは神宝小物に新恩寵が乗るようになったので、そこをスサノオなどに充てればDLC1恩寵を他の装備で7まで上げれるようになるので、多芸をキープしつつさらに属性纏いの攻撃アップを20%盛れるようになるので、もうこれだけでも単純に強い

そしてそこに浄やられに対して攻撃アップや気力0の相手に攻撃アップなど、高数値のものを盛ってあげれば、さらに攻撃力を上げれるし、武器もあまり縛りなどないので汎用性も高く、これ1式揃えられれば悟りはもう完全に余裕状態で周回出来るようになると思うわ

装備の難易度は相変わらず小物のOPとスサノオ恩寵がネックになるけども、稲荷の部分はぶっちゃけ神器の鍛造でも全然なんとかなるので、比較的緩いというのも利点じゃないかと思う

ただやってることがこれまで全く変わり映えしないという難点もあるので、とりあえずはマガツヒがきちっと揃うまでの繋ぎとしてちと使っていくことにしよう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿