電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ソウルサクリファイスデルタ その6 ~次はグリムかな~

2014年04月25日 21時00分45秒 | Vita

ソウルサクリファイスΔです

突撃系の供物は大体集め終わったんだけども、所属で報酬が変わってくるってのはちょっと面倒臭いやねw

まぁ、リブロムの涙さえあれば何時でも好きな時に所属を変えられるので、特に苦労することは無いんだけども変えないと入手出来る供物に偏りが出てしまうってのが、なんとも…

しばらくアヴァロンでいたせいか爆弾卵ばかり集まってて、他のが結構スカスカだったからねぇ

とりあえずサンクチュアリで取れるものはそこそこ揃ったので、次はグリムで取れる供物でも集めようかなぁ

誘導系には興味は無いけども斧系の供物が揃うのはちょっと魅力なので、ちょっと頑張ってみよう

しかし…結構いろんな種類の供物があるはずなんだけども使ってるのって呪部解体用の突撃と移動&回避強化の隼、対雑魚&呪部破壊後の追い込みようの近接、あとは回復と4種類程度しか使ってないんだよなぁ

ちょっと前までは爆弾卵なんかも使ってはいたけども、他の遠隔は威力がちょっと微妙でメインで使おうって気が起きないんだよねぇ

ただ流石にこのままでは面白味がないので、これまで使っていなかった供物でも装備してちょっとクエスト回してみようかな

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿