電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

爺inワシントンDC ディビジョン2 64日目 ~マジでBTSUデータグローブが落ちない~

2019年08月03日 16時57分55秒 | PS4

ん~…BTSUデータグローブがマジで出ないなぁ…

スキルマンならこれをベースにしてビルド構築したくなるくらい、かなりの壊れ性能な装備なんで早いとこ入手したいんだけどもTU5配信からずっと狙い続けていても未だにゲット出来てなかったりする

今のとこ、周回のし易さでキャンプホワイトオークのチャレンジをひたすら回しているんだけども、セット装備は腐るほど出てはくるけども肝心のBTSUグローブが全く落ちないというのはちょっときつい

つか、ここだけでなく侵略ミッション含めればかなりの数を周回しているんだけども、流石にここまで落ちないというのはちょっと予想外だった

まぁ以前にも2本目のマーシーレスがなかなか落ちなかったりして苦労したことはあったけども、今回のBTSUグローブもそれと同様の時間を費やしそうな感じがしているのがちょっと嫌w

それでも装備を掘っている時間が一番を如何にして楽しむかというか、この時間がハクスラに取ってはメインの時間となるのでとりあえず出るまでひたすらガルベストンを狩り捲ることにしようかな

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿