電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

爺、ライダーになる! モンハンストーリーズ2 ~不遇モンスターを見れるのが嬉しい~

2021年07月16日 18時23分55秒 | Switch
モンハンストーリーズ2やってて思うのは、もう本シリーズでは見なくなったモンスターを色々と見れるというのがなかなか楽しくて良い感じやねぇ

特に各種亜種系のモンスターや一部を除いて以降のシリーズでは全く見なくなってしまったトライ系のモンスターなどが普通に跋扈しているので、ほんとに楽しい

つか、クルペッコなんて3G以降、全く出番が無くて見る影すらなかったんだが、ストーリーズ2だと亜種まで登場してくれるので使える使えないは別にして、なんか懐かしさだけで連れ回していたりするわw

これでチャナガブルも居れば、トライ系不遇モンスターも救われるんだけども、流石にチャナは水中が無いとラギア以上に真価を発揮出来ないからちょっと無理かな?(だからMHP3で陸戦仕様のハプルボッカにとって代わられて、以降のシリーズでもハプルしか出ないしね)

なんにせよ、従来のシリーズでなかなか復帰出来ないモンスター達を拝めるのは嬉しいので、強さ云々度外視してこういったモンスターも連れて歩いてみることにしようかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿