電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

モンスターハンターワールドの情報が出揃ってきたねぇ

2017年10月01日 17時34分59秒 | PS4

モンスターハンターワールドのPVやら実機動画なりが色々と挙がってきているけども、これらを観てるとちと気になる部分が出てきてるんだよね

まぁ流石にPS4になったということで画質は一気に上がって、さらに待望のオープンフィールド化がされ、さらに出てくるモンスターの大半が新モンス、そしてアクション部分などもかなり強化されて凄く面白そうではあるんだけども、なんかモンスターの挙動がカクカクしててフレームレートが安定してないのかな?って感じがするのよね

プレイヤー自体の動きはヌルヌルなんでその対比で見てしまうとほんと凄く違和感のある動きなので、余計に変な感じに見えてしまっているんだけども、特に獣竜種系の動きはMH3で初めてみたベリオ並に直角に動くことが多いので、特に違和感が凄いのよね

ただ今作ではアイテムの使用方法のバリエーションが大幅に増え、特にスリンガーを使ったアクションは近接職であっても状態異常やらなんやらを引き起こさせ易くなっていたり、攻撃アクションのバリエーションも増えていたりで、冗談抜きで面白さは保障されているようなものなので、モンスの動きが多少気になるレベルであっても買うことは買うんだけどねw

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿