電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

組曲「迷宮」 ~世界樹の迷宮3~ 8曲目 ~2層BOSSマダー?~

2010年04月08日 21時23分36秒 | DS

はい世界樹の迷宮3っす。

迷宮の探索状況ですが、なんとか8Fまでは行きましてあとはBOSS戦だけかなぁと思ったんですが、なんか色々とイベントが起きてまだBOSSにまで到達出来ないでいますw

いやほんとはねぇ、今日ブログ書く前にはBOSS撃破してる予定だったんだけどもねぇ・・・よもやBOSS行く前に強制FOE戦があると思わなかったんだよねぇwしかもその強制FOE戦の相手が一度、別のフロアで挑戦しててその時全体範囲攻撃食らって慌てて逃げた相手だったんだよねぇw

まぁそのときとは違ってちゃんと回復アイテムも持ってきてたんでなんとか勝てはしたけども、2層BOSS戦まではもうちょい時間がかかりそうですw

しかし2層入ってからFOEのみならず雑魚敵でも範囲攻撃使うやつらが増えてきたなぁ。

これまではロイヤルベールや王者の凱歌でHP回復はなんとかなってたんで、モンクのヒーリングは低レベルで止めてたんだけども、そろそろ範囲回復が欲しくなってきた・・・・

ただなぁ・・・・ラインヒールの前提までヒーリングのレベル上げると結構消費TPでかくなっちゃうんだよねぇ・・・・

だからこれまで覚えずヒーリングを低レベルに抑えていたんだけども、全体範囲攻撃くらっちゃうともう単体回復だけでは立て直し辛い状況になってきてるしなぁ、SPも使わずとってあるしちょっとラインヒール覚えてBOSS戦にでも備えようかねw

まぁ覚えるのも大事なんだけども・・・・それよりも前に2層BOSS探すほうが先だったりするんですけどね・・・・・w





PS

もにぞう

めんどくさいのかよwww




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もき)
2010-04-09 00:29:04
存在しちぇるのがめんどくしぇ
返信する

コメントを投稿