電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

続・エリートハムズターへの道 PSPo2i 4周目 ~EP2ストミクリア!~

2011年02月28日 21時43分08秒 | PSP

え~PSPo2iです。

昨日、あれからEP2をクリアしたんだけどもよもや5章で終わりとは思わなかったねぇ。

EP1が10章だったもんだからそれくらいあるのかと思ってたんだけども、その半分で終ってしまってなんかちょっと物足りない感じはしたかなぁ、それにエンディングもとりあえずトゥルーにはなったんだけどもEP1のトゥルーエンドと比べるとなんか「大団円」って感じが薄くてこれもちょっと拍子抜けだったかな。

しっかしEP2のストミってギミックに凝っているというかなんとかいうか・・・EP1と比べて面倒くさいものが多くてハードをクリアしようって気が起きないねぇw

まぁ全5章なのでEP1のハードクリアよりも時間的には楽なんだけども、どうにもミッション内容があれなもんだからほんとにヤル気が起きてこないwwそれにラスボス自体も面倒な仕様だったからなぁ・・・現状、あれが出るフリミも放置状態だし欲しいと思える装備が無い限りやることは・・・・無いだろうなww(つか、あれのSだとか∞なんて難易度は想像したくないんだがww)

とりあえず、EP2トゥルーエンドなのでオルガフロウが出るサイドストーリーは開放されたから、ちょっとリコでもみてこようかな。

たしかこれクリアするとリコのカードも貰えるみたいだし、ちょっと昔を懐かしみながらクリアしてこようかなw

つか、そろそろ本気で魔石集めをせんといかんのだが・・・まぁ、それは後でもいいかw



PS

もにぞう

もう超ハイスペックPCでも買って借金地獄にでも突入してくまさいw



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もき)
2011-03-01 00:18:34
FF14できるぐれえのほしいぢぇ
FF14買わねえけぢょ
5万ぐれえぢぇ売ってねえきぇ
金ねえけぢょ
返信する

コメントを投稿