電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

バビロンズフォール ~ほぼモチベは尽きてきたかなぁ~

2022年04月16日 19時10分17秒 | PS4
バビロンズフォール、流石にもう掘るもの…というか狙うものが特に無くなってきてガチの飽きが出てきた

というのも、単純に周回するなら強武器メインの構成にしてゴーストアタック主体の攻撃を繰り返しできるだけの関連OP積めば、あとはどこでも苦労することなく周回可能になるんで、それ以上煮詰めようって気が起きにくいんだよね

数値をとことんまで突き詰めると考えるならランダムOPの厳選でそれなりの時間が掛かることになるんだが、そのまでしなくちゃいけないような敵もミッションも無いんで掘る意欲が湧かないんだよねぇ

せめてディバイン装備がもうちょい突き抜けた性能でもしてれば、それ目当てで掘る意欲も湧くんだが、ほぼゴミみたいなものしかないんで掘る価値が無いというのもちときつい(拾ったとこで採用に至る装備がほんとに無い、つか武器防具それぞれで1種のみという制約あってこれはマジできつい、つかインファマス装備の方が使えるってのも無い)

なので、なんかもう惰性で続けてるってな感じになっているので、ちと本格的に次のゲームを探すことにしよう(今の候補はパワプロ2022でまた栄冠ナインだけの為に買おうかとw)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿