電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

続・うちの神喰事情! ゴッドイーターバースト 12品目 ~久々に戻ってみた~

2011年05月13日 22時58分23秒 | PSP

え~ゴッドイーターバーストです。

流石にPSPo2iにも飽きがきたので、ちょっと止めてあったGEBのほうを再開してみたんだけども・・・・1点失敗したことが・・・

つかさぁ・・・PSNが止まってるから追加データパック落とすことが出来ないんだよねぇorz

なんかWikiとか見てみると新アラガミのヴィーナスだとかカリギュラだとかラーヴァナとか配信されてるのに出来ないってのはかなり辛い・・・ミッション見てても結構面白そうなのありそうなんだけどねぇ・・・なんで落としておかなかったのかと4月21日以前の自分を小一時間ほど問い詰めたいわ・・・

まぁ今更嘆いてもしょうがないのでとりあえずPSN復旧するまで既存のミッションやってお茶を濁すことにしようかね。

それにしてもGEB・・・かなりの期間やっていなかっただけあって全てを忘れてるねぇ・・・

操作もそうだけどもなにを目的にしていたのかすら忘れてるから、とりあえず立ち回りなんかを思い出すためにヴァジュラやらシユウ使ってリハビリの真っ最中。

まだ操作感覚もなにもあったもんじゃないけども、まぁなんとか慣らしていこうかなとw

しかし・・・ほんとやるゲームが無くなったなぁ・・・6月入ればダンボール戦記が待ってるんであれなんだけども、そこまで繋ぐのがちょっときつい・・・

そういや来週初代エルミがPSPに移植されるんだっけか・・・たしかDSベースでフェイスロードも付くしなぁ・・・時間潰しに買ってみるかな。

 

PS

もにぞう

スマフォは最初使い難いわな。つか今でも使い難いわww

 

らんちゃん

ACではFMOみたいな役割分担は難しいかもしれないねぇ。どっちかっていうとアセンによって立ち回り変えるくらいだからなぁ・・・近接中距離遠距離って感じに仕様を変えれるくらいだと思う。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もき)
2011-05-13 23:30:06
全然慣れにぇえ
返信する
Unknown (ランニャー)
2011-05-15 01:16:46
スマートフォンて、なにがスマートなんだろうか(゜д゜)

とりあえず店長にはオペレータをやってもらおう(´_ゝ`)
返信する

コメントを投稿