電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

バビロンズフォール ~Ver1.1.1で何が変わるのか…~

2022年04月20日 17時33分42秒 | PS4
さて来週のver1.1.1でまた色々な調整が入るみたいだけども、ロッドは何とかして欲しいかなぁ

つかさ、同じような遠隔系武器種である弓とあまりにも大きな差がありすぎると思うのよね

まぁこれは弓のみならずロッド以外の武器種間でも同じことが言えるんだけども、他の武器がゴーストアタックのチャージ中でもダッシュ出来るのに対して何故にロッドは出来ないのか…これ物凄く謎なのよ

これがね、チャージしたあとの攻撃がアホみたいに強く、これでダッシュ中にチャージ出来たら完全にぶっ壊れですとかいうならまだ分かるんだが、ぶっちゃけて言うと強く無い…というよりもむしろ弱い、弱すぎる

つか、これならわざわざ長い時間チャージしてぶっぱするよりも単純に連打で魔法弾を撃ち込み続けた方が強いまであるので、チャージする価値がほんとわからんのよね(ちなみ連射したとこで他武器レベルのDPSは出ない)

これはロッド以外だとハンマーにも言えることなんだが、単発系のゴーストアタックはほんと弱いのよね

なので、この辺が改善されないと他武器との差は埋められないと思うんだけども、次のアプデで改善してくるんかな?

まぁこれ以外にもほぼ選択肢が無いビルド要素やゴミばかりのディバイン装備など改善して欲しいとこは山ほどあるんだが、どうみてもタイトルアップデートではないっぽいので、そこまでの改善は期待出来そうにはないかな

ただ、今のままでは絶対に浮上出来ないレベルの内容なゲームなので、なんとかして今の状況を打破して欲しいかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿