電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

スマホアプリゲーを色々と落としまくってる

2015年03月14日 10時05分50秒 | スマホアプリゲー

スマホを買い換えた(iPhone6+にしてみた)ので、前に持ってたスマホでは出来なかった(重くてやれなかった)ゲームアプリを色々と落としてやってみているんだが…どうにもスタミナ制のゲームは性に合わず、結局、前のスマホでもやってたDungeonQuestばっかやってたりする

スタミナ制であっても結構面白そうなゲームはあるんだが、無課金だとがっつりとやり込むことが出来ないので、どうにもやる気がなくなってしまうのよねぇ

課金すればいい話なんだろうけども、流石にプレイ回数を増やすためだけの課金というには抵抗があり、それなら有料買い切りのアプリを買ったほうが良いと思えてしまうんだよなぁ

そういや大分前にやった2D横スクロールのハクスラゲーは凄く嵌ったんだが、あれってもう配信中止してるしなぁ(つか、すでにタイトルも忘れたわwただ、凄く面白かったのは覚えてる。日本語訳は所々変だったけどw)

けど、何気にスマホアプリのゲームってハクスラ系が充実していたりするので、とりあえず色々と落として面白いゲームでも探してみようかね

つことでAPPストアとのにらめっこでも再開してこようかな

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-03-16 16:30:15
ハクスラならlesabelが本格的でしたよ。有料ですが
ただ私のiPhone5sだとゲームに対して画面が小さいです
返信する

コメントを投稿