電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

Wo Long:Fallen Dynasty 期間限定体験版 ~十分楽しいのだが、今回もDLCありきの内容なんかな?~

2022年09月22日 18時24分12秒 | PS5
さてWo Longの期間限定体験版を楽しんでいる最中なんだが、ちょっと心配な点がある

というのも、今回のWo Longもこれまでの仁王シリーズにあったような「DLC全種入れて完成です」といったシステムになるんじゃないかということ

これ、仁王だけでなく同じチーニンが開発に関わったFFオリジンも同様で、本編単体で一応ストーリーは完結するものの、その後のやり込み要素はDLCありきとなっており、難易度は当然としてエンドコンテンツまでもがDLCありきとなっているので、製品版のみだとどうにも中途半端なんだよね

さらにそのDLCの配信が3か月周期となっており、その間エンドコンテンツ無しといった状況なのがマジできついのよね

なので、今回はDLC含めて完成商法でも良いから、最悪でも本編部分にエンドコンテンツだけは内包していて欲しい

まぁ今後どういった形になるのかは発売し、さらにクリアしてみないことにはわからないけども、新たな仁王の形といった部分は十二分に感じられるゲームなので、なんとかエンドコンテンツだけは今回は入れておいて欲しいかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿