電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ACV 35戦目 ~フリーズ地獄!!~

2012年04月07日 21時36分55秒 | XBOX360

ACVです。

え~先日のアップデートでフリーズ関連が多少はまともになるかなぁと期待したんだけども、そっち関係は全く直してないらしく、それどころかさらにフリーズが悪化したように感じられる・・・

特に昨日はほんとに酷く、敵味方合わせて7機フリーズだとかブリーフィング後のロード画面で相手側フリーズで切断とか、これまでなかったようなフリーズが頻発してマジでやばかった・・・

つかさ・・・フリーズすること自体駄目なんだが、さらに1機フリーズすると周り巻き込んでフリーズさせるの止めてくれんかなぁ。

敵にしろ味方にしろ1機フリーズすると高確率で巻き込まれてフリーズするのはほんとに萎える・・・しかもホストがフリーズするとその段階で戦闘終了になるもんだから勝ってる戦闘でそれがくるとマジでむかつく・・・

てか・・・発売日当初で接続人数が多く鯖が圧迫されてフリーズや回線切断するなら、まだわかる気もするんだがなんで過疎ってきた今の状況で絶頂期だった発売1~2週間のときよりもフリーズしまくるのかほんとに疑問だ・・・(つか、発売1ヶ月近くはフリーズしらずだったんだがなぁ・・・)

なんか色んなバグ関連の修正も大事だと思うんだけども、このフリーズ問題も早いとこ改善してくれんとマッチングの悩みと相俟ってどんどんモチベ落ちてくるのでマジでなんとかしてくださいねフロムさんww

 

PS

もにぞう

軽2や軽逆で裏は付き易くなるだろうなぁ・・・

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もき)
2012-04-08 10:05:09
フリーズ「私の戦闘力(フリーズ率)は53万です」
返信する

コメントを投稿