電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

爺inワシントンDC ディビジョン2 35日目 ~今週、TU3が実施されるらしい~

2019年05月12日 14時17分07秒 | Switch

今週、延期となっていたTU3が実施されついにレイドが実装となるわけだけども、それに伴ってタレントや装備品の調整なども行なわれるらしい

まぁこれは以前からPTSにて色々とテストされていたわけだけども、最終的なパッチノートを見る限りだと強タレントと言われていたものは結構な数が弱体(効果軽減や必要条件の増加)が為されるみたいだねぇ

今のとこ自分のビルドで影響が出そうなとこはほとんど無いのは救いだったんだが、377ビルドも火力底上げのキータレントだったオンザロープなどの変更が無いみたいなので、それほど大きな影響は無さそうに見える

ただ、どんなビルドでも採用するのに容易だったバーサクが武器制限が無くなった代わりに必要条件として赤7以上となったり、アンストッパブルの効果発動条件の消費アーマー量が2倍になっていたりと変なとこで弱体しており、さらに武器タレントでもアンヒンジドやストレインドなどの火力タレントが地味に弱体していたりするので、ちょっとしたとこでの調整は必要になってきそうかな

まぁ個人的にはグレネード関連タレントになんの手も入らなかったのでほんと影響無いのは良いんだけども、強化も無かったのはちょっと悲しいところ(でもマーシーレスのダメージは強化されるみたいなので、ボマーとしてはちょっと嬉しいw)

何にせよ、来週の調整ではルート周りにも手が入るらしいので久々にワシントンにでも舞い戻ってみようかな

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿