電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

FFオリジン ~ビルドを色々と考え試してみてはいるが…~

2022年07月27日 17時17分40秒 | PS5
ん~…HP回復しまくりビルドをいくつか組んでみたけども、ブラポン仕様が一番効率が良い感じかなぁ

まぁ以前と比べると暗黒騎士の能力がかなりナーフされているんでそれをケアするために色々と他の適正積んだりしないといけないのが難点だけども、単純にぶん殴りながらHP回復して無茶苦茶泥臭いアクション性皆無の殴り合いするならまだまだ暗黒は選択肢に入るって感じやね

他にもコマンドアビリティに頼らない固有スキルでのHP回復ビルドでパラディンなんかも選択してみたけども、HPは結構回復するもののそれに見合うだけの火力を積むのがかなり難儀で結局は暗黒に帰ってきたからなぁ…(つかなんだかんだでカオスブリンガー使ってコマンドアビ全開のが強い)

しかしやっぱやってることがDLC以前と同じで結局のとこジョブ適正しか見るとこ考えるとこが無いってのはちと致命的過ぎるんで、次のDLC配信時にはもうちょいビルドに変化をもたらす新要素でも加わってくれないもんかね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿