電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

Anthem(アンセム) その3 ~冗談抜きでミッション関連はつまらない~

2019年02月24日 16時28分36秒 | PS4

今のとこ、ミッション関連は半ば固定で攻略しているんだけども、流石に3人でやってると特に苦労することなくクリア出来るやね

まぁ装備が揃ってくるとノーマル程度であればソロで十分なんとかなったりするんだけども、それを3人でやるもんだからそりゃ楽にもなるわけだw

とりあえず今のとこはなんとか楽しめてやれてはいるけども、流石にまだレジェンダリーやらマスターワークなどが出てこないレベル帯なので、装備漁りに面白味もないし、ただひたすらミッションを消化していっているだけで徐々に面白味がなくなっているのが難点だけども、まぁボイチャで駄弁りながらやっているのでなんとか耐えられているのだけは救い

つかね、このゲームのミッションで売りであるジャベリンの飛行をさせたいせいか、移動>戦闘&探索>移動>戦闘&探索といったことをひたすらループしてやらされるので、なんか冗長になってしまってやればやるほど面白味を感じなくなるんだよなぁ

もうね、本当どのミッションであっても移動、戦闘、防衛、探索を単純に組み合わせているだけなんで、変化が無くて冗談抜きで面白くないのよね(ルーンやら遺物やらの捜索が来るとマジで「またこれやるのかよ…」って感じになし、そう思えてしまうくらいしつこいレベルでやらされるw)

ただ、これから先に待っているレジェやらマスターワークやらの装備漁りはそれなりに面白そうなので、とりあえずストーリー部分はチュートリアルだと思って、なんとか走り抜けることにしよう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿