電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ACVクローズドβ箱版始まるよ~~!!

2011年07月27日 22時09分11秒 | XBOX360

気がつけばACV箱版CBTまであと2日になっていたわけですが・・・なんか一度延期されてしまったせいかちょっと熱が下がってきた感がある・・・

まぁ始まってしまえば一気にモチベも上がってくるんだろうけども、どうにも今週末から始まるっていう実感が湧かないんだよねぇ。

とりあえず予定としては明日からコードのDLが始まって明後日にはCBT開始ってことになるわけだよねぇ・・・まぁ最初は1つだけ出来るというミッションやりながら操作覚えて、んでメンバー揃ったらガシガシ領土戦って流れになるんだろうなぁ。

ま、領土戦ではほぼオペ専で行こうと思ってるから人数いるときにAC乗ることはないだろうな・・・うん・・・w

とりあえず、この状態のモチベでCBT突入するのはあれなんで、ちょっと以前配信されていたプレイ動画なり見てモチベ上げてきこようw

 

あ、それと宣伝をひとつw

 

ACOPのほうに「ち~むぺぅ」という名前でチーム登録させて頂いております。いちを箱版CBTには4人で参加ということになっているのですが、フルメンバーに1人足りていない状態です。

 

なので

 

ここでメンバーの募集しちゃいますw

メンバーの大半が(全てか?w)FMOから流れてきているのでCBT、製品版問わず領土戦がメインとなるチームです。

フルアサ凸が主流のチームだったのでかなり脳筋臭溢れるチームになっていますがあまり気にしないでくださいw

いまのとこスカイプメインでやるということになっているのでVCは必須となります。(やっぱコミュニケーションが取れないと連携とか難しくなるんでねw)

ただスカイプであればチャット可なので聞き専であってもOKです。

とりあえずCBTのみ参加でもかまいませんのでもし興味がありましたらこのブログのコメ欄でもいいですしACOPでコメ送っていただいてもかまいませんので連絡くまさい。

 

え~まぁメンバーの大半が「難しいことはどうでもいいんだよ、とりあえず凸るべw」なんて考えの連中ばかりですので、お気軽に声かけてくまさいw ちなみにVC上では超フレンドリーなので繋いで2秒で打ち解けられますwww テンションはかなり高いですwww

 

PS

もにぞう

それは体よくあしらわれたんじゃないですかね?ww

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんにゃー)
2011-07-28 06:11:48
甘く見てもらっては困るな。そんな凸るだけの単細胞プレイは5年前に卒業したぜ・・・ъ(`ー゜)

行くぞぉぉおおぉぉおおおあああっぁ!!

新しい仲間が増えるのを楽しみにしてます。
返信する
Unknown (もき)
2011-07-28 10:48:00
まだ戦いは終わってねえぢぇ

お姉ちゃんに凸るぢぇ
返信する

コメントを投稿