電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

爺、NYに帰還! ディビジョン2 -ウォーロードオブNY- 140日目 ~ペスティ強いけどもハチの巣になる率もやばいw~

2021年03月18日 19時16分58秒 | PS4
ライズの体験版をやり続けるのも飽きたのでワシントンDCに帰ってきたわけだけども、とりあえず炎粘爆から火ケミに変えたヴァイルエクリプスで炎上ダメージばら撒きビルドでやってる

なんとか火ケミの扱いにも慣れて炎上ばら撒けるようになったのは良いんだけども、なんかよりDotダメージを稼ぎたくなったので武器をエヴァーラスティングゲイズからペスティレンスに変えてみたんだが…スキル盛りの紙装甲だとヒロイックであっても弾ばら撒きが何気にきつかったりするわ

炎上中の相手に撃ち込むなら行動制限出来ているので反撃は無いんだけども、炎上してない奴からの銃撃が痛すぎてDotダメージ上げるための撃ち込みがなかなか思ったようにいかないのが結構辛いのよね

ただエクリプスで炎と一緒に拡散させながらダメージを蓄積していくと、エリートも瞬殺出来るまで上がっていくのでやっててかなり面白い

けども、ほんと調子に乗って撃ってるとアーマーなんか一瞬で剥がされて床ペロしてまうから、もう大人しくエヴァラスに戻して持続力からの炎毒ダメだけ狙っていくことにしよう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿