電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

マーベルアベンジャーズ(PS4) ~ギアパワー150以上にするにはレイドかオメガ行くしかないんか~

2021年12月05日 19時39分04秒 | PS4
これあれか…折角ギアパワーの上限が150から175になりはしたが、通常のミッションでは140以上はドロップせず、オメガかレイドの報酬でないと入手不可って状態なんか?

そうなると、なんかもう延々とオメガに通わなきゃいけないようになってしまうんだが、これはこれでつまらない

つか、その肝心のオメガがなんか進行不可バグ大量発生でまともに進めないこともあるしで、なんか凄く効率がよろしくない

まぁとことんまでマルチをやらせたい、させたいってことなんだろうけども、解放されたギアパワーくらいは普通のミッションで上げさせろって言いたいわ

とりあえずギアパワー上げるにはオメガかレイドに行くしかないってのは分かったので、まぁ時間がある時にでもチマチマとやっていくことにしようかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿