電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ボーダーランズ3 その7 ~スティッキーSG使ってるとなんか「後を残さず」が使い難い~

2019年09月20日 20時54分45秒 | PS4

FL4Kのマガジン弾薬が増えるスキル「跡を残さず」だけども、スティッキーSGとあまり相性が良くないと思ってしまうのは自分だけかねぇ

いちを条件としてはクリティカルしたときに確率によってマガジン弾薬が増えるんだけども、FL4Kの場合は任意でクリティカルを連発出来るスキルがあるし、クリティカルのたびに判定を行なっているのかSG系でヘッショすると凄く高確率で弾薬が増えるのよね

なので、これまで撃ち切りによるリロードによってスティッキーを爆破していたのがマガジン弾薬が増え捲ると爆破までの時間が延びてしまい、なんか地味に敵の殲滅速度が落ちてしまうような気がしてしまうのよね

まぁFA系のSMGやARでゲリラ・イン・ミスト使うとリロード挟まずに効果時間一杯まで弾丸を撃ち込めるので物凄く便利なスキルではあるんだけども、スティッキーSG使っている時だけはなんか使い難く感じてしまうのが贅沢な悩みだったりする

今のとこ弾薬増えたときは任意リロードで爆破するようにしているけども、たまに忘れて撃ち込み捲って弾を無駄にすることもあるので、とりあえずは慣れることにしようかね

しかしFL4K…ほんと火力面に関してだけは文句の付けようがないレベルで凄まじいので、ちとスキルを振りなおして赤緑中心の火力特化型にでもしてみようかな

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿