電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

アウトライダーズ ~次のパッチでバグ関連を色々と直すっぽいね~

2021年04月24日 15時39分16秒 | PS4
次のパッチで色々なバグ関連が修正されるみたいだけども、ついにというかやっとというか敵のスナイパーに対しても何らかしらの修正が入るみたいだねぇ

まぁ正直言って今作のスナイパーに関してはしつこいレベルの追尾エイムでこちらを延々と狙ってきては非常に痛い一撃と大幅なノックバックを発生させ、さらにはカバーで射線を切っていると迫撃砲でこちら燻りだすという糞仕様でほんといるだけでイライラがマッハになる奴なんだったりするんだよね

で、こんな糞スナへの批判が集中しているのを察してかやっと何らかしらの対処をしてくれるということではあるんだが、今よりもマシになることを期待したいかなぁ

そしてスナの修正以外にも未だに発生するサインイン画面でのスタックやMOD関連、スターグレイブでの進行バグなど色々と修正するみたいだね

ただイベントリワイプの補償に関してはまだ手間取っているらしく、対処はもうちょい後になるらしい

とりあえず次のパッチはバグ関連の解消がメインらしいんだけども、一応redditなどで話題になっている各種調整(バランスや遠征の仕様など)は色々と検討はしているということなので、これらは以降のパッチで期待ってな感じなのかな?

今のとこやることといったら遠征くらいなんだけども、これも基本金評価クリアで報酬のレジェを狙うしかないというなんとも面白味に欠ける仕様なんで、個人的には道中でのレジェのドロップ率(CT15でたぶんドロップ率0.5%有るか無いかレベル)をもうちょいまともにしてくれると嬉しいんだが…どうにもここの開発は延命必死でプレイヤーに有利な部分は認めない考えっぽいので、まぁこの辺りに期待するのは無駄と考えておくことにしようかな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿