電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

再・うちの神喰事情 ゴッドイーター2RB 8品目 ~とりあえずバーストレベルだけは維持だ~

2018年07月18日 19時20分12秒 | Vita

今、防衛班パートをやってるんだけども、やっぱバースト系のサポートを受けれないってのがきついやねぇ

第1世代の神機ばかりなのでリンクバーストが出来ず、受け渡しバーストの仕様が変わったために自力でバーストレベルを上げることが出来ないからリンクサポート頼みになってしまうのが何気に辛い

ただ一度バーストレベルさえ上がってしまえば、捕食と受け渡しバーストでレベル3を常時維持することが可能なのが救いかなw

なので、リンクサポートはリンクバースト系と結合破壊系ばかりチョイスすることになってしまっているけども、まぁこれ以外のサポートをチョイスすること自体が通常時でも稀なのでいいっちゃいいんだけどねw

今のとこ、これでバーストレベルを維持してなんとかなっているので、とりあえず出来るだけ早く、このパートを駆け抜けることにしよう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿