leafな出来事。!!

名古屋市のアクアアートリーフと申します。
ホームページはこちら→http://www.leaf-int.ne.jp/

ブーメランHEAD再来!

2016年09月11日 | Weblog

前回たった2日で完売してしまった、南米マナカプル産のWILDシルバーアロワナが再入荷いたしました!

今回は現地ストックの50匹程度を全て買い上げに成功致しました❢❢❣

相変わらず反り繰り返っておりますよ!!!

トリメン終了しましたので、ヒレボロじゃない個体から撮影してきます!

今シーズンは現地在庫は有りませんので、今回の分で終了です。

次は、いつ採取できるか分からないそうですので、お早めに入手することをお勧めいたします!!!

いわゆる『 今でしょ魚 』なのです、皆様からのご注文お待ちしてま~す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。