leafな出来事。!!

名古屋市のアクアアートリーフと申します。
ホームページはこちら→http://www.leaf-int.ne.jp/

   いかりや長介様ヘッドが人気なのです!!!

2013年03月17日 | Weblog

先日入荷したワイルドのフルサイズのコウタイ君。とっても魅力的な顔つきで、ご来店者を魅了しています。

フルサイズの成魚なのでシッカリとした長介ヘッドをしており笑えます!!!!!!!

  

                 

スネークヘッドマニア様はこの顔つきが大好きなのです。エンドリなどのポリプと一緒で体色や体型より最優先順位が顔つきなのですが、マニアが好む種類は顔つきで選べる魚が多い傾向があります。

イケメンだけをコレクションするのではなくブサカワの選択もアリですね。うちの常連様でイケメンのエンドリばかりコレクションしているマニア様が居ますが自分のエンドリを 『ジャニーズ・ケリー』と呼んでいるようです。 楽しみ方も色々ですね。

このアヒル口のビッグコウタイはアロワナやポリプとの相性も良く、ブサカワ?でとっても可愛くオススメです。

ちなみにラッキーナンバーを見つけたわりには未だ幸運の変化なしの本多でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。