leafな出来事。!!

名古屋市のアクアアートリーフと申します。
ホームページはこちら→http://www.leaf-int.ne.jp/

    チャド湖産WILDビキール・ビキール

2012年10月12日 | Weblog

明日10/13(土)は都合により15時オープンになります。ご来店予定の方は御確認ください!!!

 

 

ホームページにチャド湖産WILDビキール・ビキールを載せました!!

今回入荷した個体はグリーンの発色が素晴らしい個体ばかりを選別しましたので、どの子もオススメです!!

65Upのデカイ子から30Upのお値打ちな子まで幅広く取り揃えてみました!!!

駆虫処理も終わって餌食いも抜群になりましたが、若干痩せ気味の子もいます。あの食欲なら問題なく太く大きくなります!!!

その中に一際目に付く子が!!

見てください!!!この顔つき!!!!

何百個体とビキールは見てきましたが、ここまでの究極のスプーンヘッドは初めて見た気がします!!

恐らく過去ナンバーワン個体でしょう!!!

持ち帰りたいぐらいです!!!!!!!!

チャド湖も年々水嵩が減ってきています、いずれは消滅してしまうことでしょう!!!

そんなに先ではないと思いますよ!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。