leafな出来事。!!

名古屋市のアクアアートリーフと申します。
ホームページはこちら→http://www.leaf-int.ne.jp/

今年も残りわずかです・・・恒例のサンタ役で激忙しでした

2013年12月28日 | Weblog

当社が運営している、児童デイサービス グッピーのクリスマス会に参加してきました!

毎年恒例なので子供たちは大変楽しみにされており、サンタ役の社長は年末の忙しさと相まってフラフラです。

今年からは自分も参加することになり、サンタの脇役でトナカイのトナちゃん役で参加しました!!!

初めて着る着ぐるみは、冬というのに激暑で着ぐるみの中でシッカリと汗をかきました。

子供たちの嬉しそうな姿を見て、本当に参加してよかったと思います!

アメリカから来たサンタ(社長)とトナカイのトナちゃん(本多)の奮闘ぶりを動画にしてみましたので、よろしければご覧下さい。(笑ってやってください)

 

 

福祉事業部はスッタフ不足でして、従業員募集中です!!!!!!!

熱帯魚の仕事と、福祉の仕事をこなせる方、男女問わず大、大、大募集なのです。

ご興味のある方は本多まで、 

ところでリーフの方は、年末のこの大雪の中ガンガン新着魚入荷中しており、フラフラなリーフスタッフでした。近日アップします!!!!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。