レーヌ・ド・ムートン店長日誌

おいしいものは、ピュアなもの

やさしい甘さの無添加お菓子の専門店
お中元・贈り物・ラッピングなどにも

スノーボール

2014年11月20日 | 焼き菓子





業務用の卓上ミキサーKENWOOD(ケンウッド)が、ブログ初登場しました!


今つくっているのは、スノーボール!


レーヌドムートンのスノーボールは、一口大と少し大きめ((*´∀`*))
(食べやすく粉糖は、薄付きです(・∀・))



イタリアのお菓子で、口のなかで溶けちゃうる前に「ポルボロン・ポルボロン・ポルボロン」と、三回唱えると、幸せになれるステキお菓子です!.。゜+.(・∀・)゜+.゜

「幸せのお裾分け」としても有名で、結婚式のプチギフトにも喜ばれてます!





2個3個と‥‥とまらない!!( *´艸`)






近々SHOPに新商品として、お目見えします!
ぜひ、お試しくださいね~\(^ω^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿