レーヌ・ド・ムートン店長日誌

おいしいものは、ピュアなもの

やさしい甘さの無添加お菓子の専門店
お中元・贈り物・ラッピングなどにも

焼いちゃいました♪ヘクセンハウス

2015年12月15日 | 焼き菓子

こんにちは!レーヌ・ド・ムートンです。

レーヌ・ド・ムートンから、ヘクセンハウス「サンタのおうち」のご紹介です。

ヘクセンハウスというお菓子が浸透してから、「ヘクセンハウスの素」など、

クッキー生地を作っておうちを作るお菓子が増えましたよね^^

時間がなくて、大変!というお母さん、お父さん。

今年は孫たちと過ごすから、みんなで楽しみたい!というおじいちゃん、おばあちゃん。

 

チョコペンやアイシングクリームでこんなふうにもできますよ~(*゜▽゜*)

 

これはおうちの後ろですが、組み立てる前にみんなでかわいくデコレーションすれば

こんな可愛いおうちもできますよ~(*^_^*)

 

できあがったツリーやおうちは、ぜひ写メでお店に送ってください♪

アドレス info★ldm2525.jp  ★を@に変えて送ってください(*゜▽゜*)

みなさまの投稿おまちしております♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿