仁、そして、皆へ

そこから 聞こえる声
そして 今

The medicine isn't working.

2015年05月14日 11時19分24秒 | Weblog
なんか、ほかのないですか。

いい感じできていても、最後がダメなんですよ。

結局、結果が出ないと、採用にはならないですから。

その辺のところを、考えて頂いて、もう一度、お願いできますか。

並木さんの内容は良かったんですが、ねえ、ツメが足りないというか。

いや、そういうこと言ってるんではないんですよ。

お聞き入れいただけないようなら、今回の製作はなかったことに。

そうですね。

そうです。

お考えは間違いないです。

ただ、クライアントが望んでる方向性を確かなものとして・・・。

解って頂けるんですね。

だいじょうぶですか。

風邪ですか。

体調の悪いときにすみませんね。

あ、ああ、解りました。

お電話、お待ちしてます。

コメントを投稿