仁、そして、皆へ

そこから 聞こえる声
そして 今

nihility and isolation and forfeiture  (虚無と孤独と喪失と)Vol.68

2017年12月26日 11時23分56秒 | Weblog
12月23日

生真面目な人だと思いますよ。

机の上のスタンプ台の位置も気になるくらいですからね。

何時からって

それは人事に聞いて下さい。

それになんですか。

あなた何者ですか。

どうやってここに入ってきたんですか、

社員証も持ってないのに。




はい、慈恵医大の病院ですよ。

ええ、見覚えはあります。

診察にきてたのかなあ

そこまでは、私は病院の関係者じゃないんでね。



はい、週に3回はきてましたね。

その席です。

日当たりが良くないから他のお客さんは

あまり、利用しないんですよ

なにって、

お客さんのことをそんな、

観察するようなことはしませんから

でも

ノートパソコンはいつも、開いてましたね。

キーボードかなあ

気なる音はしてました。




ああ、けっこう強い酒だったなあ。

バートンとかさ、ブラヴォドとかさ。

ま、ここしか置いてないと思うけどね。

この近所じゃ。

うーん、一度、女連れたな。

そんな若くないけど。

家のかみさんよりは若いかな。

はは、






登録はありますよ。

お知り合いですか。

それでは、これ以上はお伝えすることはできませんね。

個人情報保護法ご存知でしょ。












コメントを投稿