ミドリサンの上海紀行

いくつになっても、発見と驚きの連続…そんな海外生活の喜怒哀楽
上海版 風の向くまま。。気の向くまま。。

怪我や病気に気をつけよう!

2008年07月02日 | Weblog
今週は、低迷気味の日々が続いています、、(苦笑

週の初めは私も調子を崩しましたが、我が家のアイちゃんが一昨日の晩に足首を捻ったらしく痛々しい…
今日は午前中に病院へ行くと言うことで午後から来てくれたのですが、明日明後日と休んでもらうことにして早く治してもらいたいです

そんな話をしていると、、電話が

。。。嫌な予感


やっぱり学校からでした、、、  お姉ちゃんがお熱
花文字のお稽古に出かける寸前だったので、急いでお稽古をキャンセル。
そして病院へ連絡。

アイちゃんが居てくれるので、おちびの帰宅に間に合わなかったらお願いしてタクシーで出発

校門前でタクシーを待たせ、病院へ。
家に着くまではお姉ちゃんハァハァ 言ってましたけれども...

家に着いてみたら今日はアイちゃん2人。
公寓の小徐と小馬 二人の歓迎を受けたお姉ちゃん。

薬を飲んで横になるとしばらくしたらお腹空いた~だって。

今日は小徐が掃除を、小馬が夕飯の支度とオチビの面倒を見てくれたので助かりました

もう随分元気そうなので心配ないけど、明日はどうかな??
学校行けるといいね








最新の画像もっと見る