ミドリサンの上海紀行

いくつになっても、発見と驚きの連続…そんな海外生活の喜怒哀楽
上海版 風の向くまま。。気の向くまま。。

初ディズニーシー

2011年08月01日 | Weblog
ディズニーシーへ行ってきました。
子供たちが小さいころディズニーランドへ一緒に行ったことがありましたが、
その時はとにかく乗り物を怖がり長い列を並んでやっと乗れるところで大泣きされてあきらめたことも。。。
せっかく並んだんだからと唯一乗ったカリブの海賊では終始大泣き
高いパスポートを買って疲れた思い出しかなったので、それ以降は絶対に行かない場所でした

そんな子供たちも大きく成長して、行ってみた~いと言うので行ってきました。
(…それでもやっぱり私の悪い思い出は残っているので、、)まだ行ったことのないディズニーシーへ。



適度に心地よい日でしたから、園内を歩き回るのもそんなに苦になりませんでした
  それでも陽が照りつけると小さい子供たちはビショビショになって水遊びを楽しんでいるのは、暑がりの私にはちょっとうらやましく感じました

夕方になって外国のような風景におちびと足を止めて一休みしながら、、



久しぶりの日本での少しだけ足を伸ばしての休日を楽しんできました。



最新の画像もっと見る