ミドリサンの上海紀行

いくつになっても、発見と驚きの連続…そんな海外生活の喜怒哀楽
上海版 風の向くまま。。気の向くまま。。

週末は。。。

2007年10月14日 | 仕事
今週末は、小学校の参観日とバザーだったので行って来ました。

日頃会えないママさん達に会い、情報交換してきました。

無欲な娘たちは、チョロQゲームで特賞が当たり大興奮で

その時の状況を実況中継で語ってくれましたよ

最近は主人の仕事の関係で土日居ないので、子供たちだけには出来ないから私が

出勤を休んでいます。

今週は学校行事でバタバタしていましたが、会社でも手が足りないくらい

忙しかったようで、、ご迷惑をお掛けしてすみません






最新の画像もっと見る