ミドリサンの上海紀行

いくつになっても、発見と驚きの連続…そんな海外生活の喜怒哀楽
上海版 風の向くまま。。気の向くまま。。

買出し

2009年10月14日 | Weblog
結局、昨日は一日掛けて作文で終わってしまいました

何とか仕上げて提出したものの、、
教室美化の期限が今週末なんだそうですよ
班長会でも連絡が無かったので老師から聞くまで知らなかったぁ~

いきなり今日、その材料を買いだしに行くことになりました
ちょうど花文字の教室から人数が集まらないので今日のお稽古中止の連絡があり助かりましたけれども
南京東路に買出しに行くかと思っていましたが、学校の近くのコピー屋で材料を買いそろえることが出来ました

そして、オチビは明日芋ほり遠足があるというのでその準備を手伝ったりしたのでやっと自分の準備に取り掛かれたのが、10時過ぎ

なんか忙しい


最新の画像もっと見る