ミドリサンの上海紀行

いくつになっても、発見と驚きの連続…そんな海外生活の喜怒哀楽
上海版 風の向くまま。。気の向くまま。。

ドキドキ、、金曜日

2008年05月23日 | Weblog
今週は今日のためにずっと朝早く目が覚めていました...

何がそんなにドキドキ なのかと言うと 学校のバス添乗だから。


ただバスに乗って行くだけなのですが 遅れちゃいけないとか、、 ちゃんとできるかな...なんて考えたら... 緊張です。


でも、当日無事に朝バスに乗り送った後 寄り道をして『朝カフェ』してきました。





この後戻ったらすぐに中国語の授業なのでここで少し宿題をしていきました。

ゆっくりと焼きサンドイッチとアイスカフェ・オ・レを頂きながら、、



午後の添乗も友達が緊張を解しに会いに来て時間を埋めてくれました


お陰で午後のバス時間までドキドキ ソワソワしなくて済みました

大役も無事に終えたら、、急に眠気が襲ってきました 

来月からはもう父兄の添乗は無くなりバスアイさんが添乗してくれます。
よかった...






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした (jun☆)
2008-05-25 07:56:41
無事に終わったようでなによりです。
来月からアイさんが来るんだもんね。
羨ましい~~!!
私は毎月あの緊張を味わうんです。。。
引っ越したいな。。
返信する
やっと、、終わったよぉぉぉ~ (ミドリサン)
2008-05-25 23:46:17
jun☆さん、メール貰って返事していなくてごめんなさい

いや~金曜はほんと夜は横になったら意識無くなっていました

これで晴れて無罪放免
そちらからの移民も多くなってきているし、おいでよ!!
返信する