Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

12月9日(月)のつぶやき

2013-12-10 | 気になったニュース

泊まってみた~い♪ 『パラドール・デ・グラナダ』 アルハンブラ宮殿の敷地内、15世紀の旧修道院を改修した宿泊施設です♪
booking.com/hotel/es/parad… #パラドール 特集⇒euro-tour.co.jp/parador/ pic.twitter.com/U9pFdxd17U

樹(いつき)さんがリツイート | RT

пот�・м, переглядаючи вс�・ ц�・ фото pic.twitter.com/MRRBHKDQim

樹(いつき)さんがリツイート | RT

【琉球大学学生会・沖縄国際大学自治会が動いた!!全国の学生は彼らに続け!!】
辺野古新基地STOPだ!
普天間基地は即時撤去!
<琉大学生会・冲国大学生自治会>
2013年12月7日 pic.twitter.com/UHwXvqx9Yh

樹(いつき)さんがリツイート | RT

@itumoahoge  間違っていないので、速攻やめなさい。

2 件 リツイートされました

竹林!森見登美彦ワールド!! pic.twitter.com/XrS1efgpL9

樹(いつき)さんがリツイート | RT

ちなみに日本共産党は「政党交付金は廃止すべき」というスタンスのため、配分された政党交付金の受け取りを拒否し続けています。とても立派だと思います。「企業・団体献金の禁止」を公約に掲げながら自分は企業・団体献金を受け取っているみんなの党の渡辺喜美は共産党の爪の垢を煎じて飲んでほしい。

樹(いつき)さんがリツイート | RT

みんなの党の渡辺喜美代表、うれしそうに「12月に結党するのは続かない。政党助成金目当て」という発言が繰り返し報道されるけど、下品なひとだなと思うよ。かつての盟友に唾棄するみたいに。お里が知れちゃうよ。って、お里はあれかww


そういえば、かつての泥団子ブーム、きれいさっぱり消えたのだろうか。美しかったよなあ、つるつるしてて輝いて。


神戸・清盛隊、ただ今、神戸ルミナリエで募金活動をお手伝い中にござりまする! pic.twitter.com/kX9Npqiwu5

樹(いつき)さんがリツイート | RT

Reading:安倍内閣支持率 50%に下がる NHKニュース nhk.jp/N4Aq5kH1 この期に及んで支持するひとがいるとはビックリ。


ドイツ大統領、ソチ五輪欠席へ 人権侵害に抗議 cnn.co.jp/showbiz/350410… @cnn_co_jpさんから


原美術館で開催中の森村泰昌展。「私とは何か」の問いに答えるのは難しいけれど、最近読んだ平野啓一郎氏の「空白を満たしなさい」とリンクしているようで、また考えてみることにします… pic.twitter.com/0NMeU8WAjW

樹(いつき)さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西島秀俊「チームバチスタ4... | トップ | 12月10日(火)のつぶやき その2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。