Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

BTS(防弾少年団)のJIN(ジン)がついにファンとイベント

2024-06-03 | BTS(防弾少年団)



BTS(防弾少年団)のJIN(ジン)がついにファンとイベント

【ソウル聯合ニュース】韓国の人気グループ、BTS(防弾少年団)のJIN(ジン)がついにファンと再会する。

 メンバーのうち最初に兵役に就いたJINは12日に除隊し、翌13日にBTS「2024フェスタ」のイベントに出席する。所属事務所が2日、伝えた。


 同フェスタはBTSがデビューした6月13日を記念してファンと交流するイベントで、今回は2~13日に開催される。

 JINは13日にソウル・蚕室室内体育館で開かれるファンイベントに参加する。除隊後初の活動となる。

 同イベントはファンと意味ある時間を過ごしたいとのJINの提案で開催されることとなった。ファン1000人とハグするほか、ファンが見たいJINのさまざまな姿に出会えるコーナーが設けられる。

 BTSのメンバーは全員、兵役中だ。                             【ソウル聯合ニュース】
***********************************************************************************************
きのう、上記のニュースが出てびっくり。
ジンくんとハグですよ、
いいんかい。
いいんですね、本人のたっての希望なんですから。
すごい、
想像の斜め上どころか、
突っ切ってるじゃないですか。

ほかのメンバー、ジンくんのこのイベントを
超えるなんてありえます?
すごいなあ。
2メートル級のハードル?( ´艸`)

かつて宮沢和史さんがフリーハグのイベントしてたのを
動画で見たことがあるけど、
すごいことやらはるなあとびっくりしました。

ジンくんは熱烈に自分を愛するアミさんたちと
ひとりひとり、1000人もハグ!

羨ましいなんて、この年になるとおこがましくて言えませんが、
楽しいイベント、詳細を後日、楽しみにしています。

8日には、BTS誕生日イベント週間の一環として、
オンラインにてかつてのライブ映像が全世界配信されるとか。
ほおおおお。夜でありますように~。

ジンくんは≪ただいま~≫の生放送配信を13日、
バンタンの誕生日にする予定だとか?!
顔を観れるだけで嬉しいな。←韓国語と無縁の私、とほほ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hi-Fi Un!corn - "ABC is"  | トップ | BE:FIRST JUNON / Flavor Of ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。