Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

BTS【RANKING 】10位~1位 神曲メドレー

2024-05-14 | BTS(防弾少年団)



BTS【RANKING 】10位~1位 神曲メドレー

BTSが歌う曲の意味を教えてくれるランキング形式の素敵な動画を見つけました。
感謝してお借りします。

彼らの除隊を待つ長い日々が、
まもなくJINくんが戻ってくる、その時が到来することとなり、
迎えるまでの日々に変わるんだと、ドキドキしています。
22年から彼らのひとりひとりの活動がはじまって、
彼らの進化、成長がまぶしかったけれど、
JINくんから始まるご帰還で、
どれだけスケールを増した彼らの世界に出逢えるんだろうと思うのです。
22年の ≪YET  TO COME≫は夢の約束かもと寂しく思う時もあったけど、
今になると、本当にそうだ、バンタンはこれから最高の時を迎えるんだ、と
誇りをもって胸を張れる気がします。ARMYと言うにはおこがましい私ですらも。

JINくんが戻るまでひと月を切りました。
ランキングの中にいるJINくんがとても優しい笑顔に満ちていて、
今更ながらにしみじみとその魅力に撃ち抜かれております。
もちろん、バンタンひとりひとりが大好きですが・・・

誠実で愛に満ちたBTSの曲をどうぞ。




泣いちゃうな、この曲は。
BTS (방탄소년단) 'Yet To Come (The Most Beautiful Moment)' Official MV



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【imase】NIGHT DANCER ☆彡 ... | トップ | 「JIN,音楽活動再開に期待し... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。