Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

BE:FIRST JUNON / Flavor Of Life

2024-06-05 | 日常メモ



BE:FIRST JUNON / Flavor Of Life

BE:FIRSTの公式YouTube、フォローしてるんですが、
ジュノンくんの動画が流れてきて、思わず聴き入ってしまいました。
この人の高音好きだわ、やっぱり。

本家の宇多田さんより好きかもしれないな^^

ジュノンくんはBE:FIRSTの歌ではツカミとか、
サビの高音担当、あるいはエンディング妖精を務めたり、
曲の印象というか、ピュアな部分を引き出す人とでも言いますか。
透明感のある歌声が素敵です。
ジュノンくんでこの曲を聴いたら、
いつかBTSのジンくんにこの曲をカバーしてほしくなっちゃいましたよ。
ジンくんもめちゃめちゃ高音が美しい声の持ち主だもんなあ。

ちなみにこの曲は、
≪2024年5月〜 毎週水曜日24:59〜25:29
日本テレビ・長崎国際テレビ(NIB)にて
全20回放送
放送終了後よりTVerにて見逃し配信≫
なのだそうです。
観たことなかった。
ビーファ好きだけど、例によって緩いので(すみませんっ)

新聞チェックしてみたけど、関西ではやってないみたいです、この時間^^
深追いしないですけどね、たは。

BE:FIRST JUNON / Flavor Of Life -Apartment Balcony ver.-


オーディションの時にジュノンくんが歌ってた、
中島美嘉さんのあの名曲≪雪の華≫も美しかったなあ。

どなたかがジュノンくんの美声を集めてくださってました。感謝して貼ります~。
【BE:FIRST】ジュノンの歌声集



古い写真しか持ってない件^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BTS(防弾少年団)のJI... | トップ | 桂場さんのお芋はあまり甘く... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。