Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

2011L聖誕祭《アート編》

2011-10-31 | L聖誕祭&キャラ企画

L、お誕生日おめでとう。

スイーツだけじゃないよ、
今年もあなたを描いたイラストや、
あなたに聴かせたい音楽や、
あなたに見せたい風景が集まりました。

気持ちがいっぱいこもってる。
あなたを愛している気持ちが、
すみずみにまであふれてる。

L、そばにいてくれてありがとう。
みんながあなたに感謝しています。

生まれてきてくれてありがとう。
お誕生日、おめでとうございます。



2011L聖誕祭《アート編》


"If I could be where you are" by Enya


http://youtu.be/GBGaloOxNkU


(かぼちゃん)

Lのお誕生日に、美しい曲を・・

Enya の、 "If I could be where you are" 。。

  もし私があなたのそばにいられるなら
  もし私があなたの場所になれるなら
  もし手を伸ばして、あなたに触れられるなら
  そしてあなたを家へ連れて帰れるなら

  あなたを見つける方法はあるの?
  私が知るべきサインはあるの?
  あなたを家へ連れて帰るため
  私がたどることができる道はあるの?

  私に・・・

Lをおもう私たちの心が そこにあるみたいですね。

お誕生日おめでとう≪L≫。
≪L≫に、そして今日ここにつどう皆さまのこころにも、
あたたかな陽のひかりがそそがれることを願っています。

                          
(ちょっとキザですか・笑
  日本語訳は、ある・和訳を得意としているブロガーさんの訳なので、
  全部は貼れませんでしたが部分的にもらってきちまいました・笑
  私は英語=不得意なのでw)










(fanさん)
「今日は私の誕生日で、あなたの誕生日ではないんですよ?
私をお風呂に入れて楽しんでいるのはあなたでしょう・・・
この責任はとってもらいます。あなたがどうなっても・・・知りませんからね。」

というような、お色気イラストです。お久しぶりです、fanです。
ずっとイラストをお休みしていたせいでちょっと残念な色塗りになりましたが
初の漫画の方のLを描いてみました。L誕生日おめでとう!

ではねー!!










(Mママさん)
今年はハロウィンも意識して、
Lたんにお菓子をいっぱいプレゼント(笑)
Lたんは仮装しなくてもいけるかも。
そんなLたんが大好きです。









(藤原さん)
エルへ
あなたは稀な方です
実写で これほどまでに人気になり 好かれ 真似をされ 可愛がられたキャラク
ターを 私は他に知りません

こう書くと エルへの言葉ではなくなるけど ふと 最近の実写ブームで 大概 アン
チだらけなのを思うと
松山エルって すごいキャラクターだったんだと改めて思うわけです 未だに 途
中退場させたのは集英社の失敗だと思ってます
とりあえず お誕生日おめでとう!
















(ひじりさん)
L、お誕生日おめでとう!
この日が特別な日になってどのくらいたつでしょうか。
今年はいろいろなことがあって、
暗いことが多かったし、嫌なことも起きました。
それでもこの世界にはこんなにも綺麗な景色があるんだと、
しばし時を忘れた景色を今年は贈ります。
この綺麗な夕陽が沈んだ後には、
更に綺麗な朝日が昇ることを予感させるような光景でした。
あなたが守り、愛する世界はこんなに綺麗です。
L、どうかこれからもこの世界を見守ってくださいね。
改めて、敬愛するあなたへ







(樹)

L、私からはLにとって懐かしいだろう画像を。
イギリスのストーンヘンジです。
ロンドンからずっとずっと車を走らせて、ここに行ったよ。
イギリスはちいさな国だと思っていたけど、
牧場がいっぱい、畑もいっぱいでとてものどかでした。
宇宙とつながっていると言われる不思議な場所・・。
私が大好きなイギリスが、
あなたが長年過ごした国であることもまた幸せです。
ときどき、イギリスに帰りたくなるだろうな。
でも、写真でがまんして、
私達とずっと一緒にいてください。

も1回、L、お誕生日おめでとう。

おーーーーーっとっと、最後にバースディソング、贈ります、ちう!!

Happy Birthday to you


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ★Beautiful WorLd☆『ココロ... | トップ | 2011L聖誕祭《スイーツ編》 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fan)
2011-10-31 20:40:51
お久しぶりぶりで、ご無沙汰しまくりですみません。
そして絵を飾ってくださりありがとうございます。

もっと小さいサイズにしたらよかったー
ペンタブを握ったのも久しぶりで手が震えましたw
そして荒い髪がバレバレ、ごめんちゃい。

Mママさんや藤原さんのイラスト凝っててかわいい♪
同窓会のようで嬉しくなっちゃいました。

ひじりさん、樹さんの写真、Lにぴったりでとっても素敵!!

Lを思い出させてくれてありがとう!
お誕生日おめでとう、L (おれんじ@)
2011-10-31 23:50:53
ギリギリ来ました~
皆さんの想いが感じられて、ほんわかしました
こんなに思われてて幸せ者ですね!L❤
私もお祝いできて幸せです^^

最後に一言・・・
fanさんのお色気L!!!ちょww好き過ぎてどうかなりそうです(*^^*)
感謝感激です ()
2011-11-02 00:20:06
かぼちゃん、
fanさん、
Mママさん、
藤原さん、
ひじりさん、

Lにとっても素敵なプレゼントをありがとうございます。
スイーツ以外にももらえて、
Lは幸せものですよ。
だって、スイーツは胃の中に全部入っちゃうからね、
あとで愛でることができないっちゅう(笑)

それぞれの愛情が伝わります。
ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
(Lにかわってお願い^^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。