Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

Message from Jin : Apr 2024 💌

2024-04-17 | BTS(防弾少年団)



Message from Jin : Apr 2024 💌

BTSのジンくんが軍隊を除隊するまで、もう2か月を切ったんですけど、
そうかあ、もう2か月切ったのかあ、という感慨。

この1年4か月の間に、ジンくんはどれだけの経験を積み、
弟たちの模範になるような昇進もへて、
帰ってくるんだろう、すごいなあと思うばかりです。
翻って私はただ老化しただけやんという、自虐ではなく現実のなかにあり^^
元気ていて、ジンくんの復帰第一声を待っているだけでもえらいよね、などと言い。

ジンくんはこの1年半のあいだに、毎月とは言わないまでもアミたちに
メッセージを届けてくれているんですよね。
季節のことを話題にしているものもあるけれど、
今回はどうだったかな。

[n월의 석진] Message from Jin : Apr 2024 💌


いつものようにかわいらしく、ご挨拶のジンくん。
でも、今回は今は12月前、と初めて、リアルタイムを口にしているんですよね。
そのことが、あらためて、入隊前の忙しい日々に、何本も何本も、
衣装や小道具を変えて、メッセージを用意してくれたんだなあって、
ほんとにほんとに頭が下がります。

ジンくんが入隊してからも、ほかのメンバーがいて、
入隊前にさまざまな活動をしていたからにぎやかなニュースがいっぱいあったけど、
ホビが続き、ユンギが続いて、残りの4人が入隊すると、
ジンくんのメッセージがさらに大切なものになっていった気がします。

軍隊のなかでのニュースはいろいろあって、
テテ(キムテヒョン)が休みの日にサッカーを同僚と観に行ったら、
ワイドビジョンで映されちゃって、テテが挨拶してる、なんてのもありました。
ホビの動画やユンギ(SUGA)のドキュメンタリー映画も世界中で大ヒットしているそうです。
で、先日、ジンくんとテテが軍務の奇跡で?出逢うことがあったそうですよ。
すこし話もできたそうで、2ショット写真があがっていました。

今に一番近い写真ですけど、
ジンくんとテテと言えば、BTSの華のかんばせ、ですから、
除隊後にまた、美しいショットを拝みたいものです。





ジンくんは激しいダンスはもういいとか言うけど、やっぱりダンスは魅力的すぎますーー。
曲のさびを切り取ってるので、観ていると目と耳が喜ぶ動画です。ありがとうございます~。
TOP 30 HARDEST BTS DANCES








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20240405都若丸劇団於神戸新... | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。