Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

(再掲載)BTS RANDOM DANCE CHALLENGE | EASY & HARD DANCES2023/2/2

2024-02-29 | BTS(防弾少年団)



(再掲載)BTS RANDOM DANCE CHALLENGE
        | EASY & HARD DANCES  2023/2/2

BTSの映画が公開されたのですが、まだ行けてません。来週あたりかなあ。
ご覧になった方の感想などを読むと、
素晴らしい作品なんだけれど、やっぱり映画だ、
映画を観客として見ているというのを痛感させられるらしいです。
それは辛いかなあ。オンラインライブでもリアルタイムっていうのは
やっぱりいいですもんね。
ただ、推しが見切れてたりするのがオンラインではあるけど、
映画の編集はばっちりだそう。
そしてジンくんファンは感涙するとか、しなくても大丈夫とか???
確かめたいなあ、ジンくんファンが感涙する場面を。

ところで、さすが天下のBTSと言えるダンス練習風景の動画を発見。
お借りしております。
ランダムで名曲がずらり。さすがだなあとダンスのうまさにあらためて感動。
BTSの曲をよく知らない方も好みの曲から入ってほしいです、バンタン沼に~^^





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《海炭市叙景》、見てきまし... | トップ | 綾野剛*決定的な正解がここに... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。