Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

気力をなんとか・・

2024-03-13 | 日常メモ



気力をなんとか・・

ふりしぼりたいものですが。

PC開いて何かを書き込む作業がなかなかに、
これがしんどいわけですよ。

スマホで、
読まれている過去記事を眺めると、

大衆演劇と、
大河ドラマの≪平清盛≫。
そして≪BTS≫、
が多いです、ありがたや。

毛色の変わった記事が読まれていると、
思わず読んでみたり、ね。

新しい記事を積み上げて、
また過去記事を創らないと、です~^^

更新なくても覗いてくださる、
愛ある来館者さま、
ありがとうございます。

きょうも善き日でありますように。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY ≪Kenichi Matsuyama≫... | トップ | なんばグランド花月に行って... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。