Lに捧げるちいさな図書館

≪ L ≫至上主義の図書館へようこそ。司書は趣味嗜好のまま、気の向くまま、あちこちへと流浪しますゆえー♪

★Beautiful WorLd☆『ココロ(kokoro)』 Happy Birthday! L. Lawliet 2011 ☆

2011-10-31 | L聖誕祭&キャラ企画

今年もまたおれんじ@さんからLバースデイの動画UPをご連絡いただきました。
ありがとうございます、おれんじ@さん。謹んでL図書に飾らせていただきます。


Happy Birthday 2011 ~L Lawliet
       ★Beautiful WorLd(動画)

おれんじ@さんより


準備がお忙しそうですね、お疲れ様です
今年もLのハピバ動画作ってましたが、
どーしようかな~と悩んで今頃になってしまいました。(また宇多田の曲だし)
もし、スペース埋めにでもなればお使いください。ずうずうしいですが(汗)

私の大切なLです。
変わらぬL愛と、樹さんへの感謝をこめて❤

Happy Birthday 2011 ~L Lawliet ★Beautiful WorLd

http://youtu.be/KxBQEiazEqA


幻想的で美しいL。
最後のLのご挨拶が効いてるし(笑)

みなさん、無限にリピート視聴してください

おれんじ@さん、ありがとうございました

(追記)

L.Lawliet ☆『ココロ(kokoro)』 Happy Birthday! L. Lawliet 2011 ☆

http://youtu.be/hbD1VIFSM8o

Sachiさんから届きました。取り急ぎUP!!

ボカロ曲を使っての斬新な動画です。

ありがとうございます。 Lもきっと、楽しみが増えました!



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 2011L聖誕祭《アート編》 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろうさぎ)
2011-10-31 08:37:32
おれんじ@さん、素敵な動画をありがとうございます。
Lの寝ている姿って、なんでこんなに胸をしめつけられるんだろう…って思います。
一緒にいることを許してほしいけれど、でも、Lには拒絶されることがわかっている、そんな自分が哀しいです。

しかし、Lは美しいなぁ。LcWはLのPV以外のなにものでもないですね。
まろうさぎさーん (おれんじ@)
2011-11-01 00:02:34
拙い動画ですが、見てくれてありがとう♪
Lの眠ってる姿は、もう可愛くて最高に萌え萌えしちゃいます❤
自分の願望入りまくりで、スンマセンって感じですよ~(〃ω〃)テレテレ
Lは拒絶しないと思いますよ、私がさせませんとも!!(・ω・)b キリッ!
・・・というわけで、ずっとLを愛していこうと思います❤

ありがとうございます。 ()
2011-11-02 00:23:55
おれんじ@さん、
sachiさん、

今年は動画は無理かなと思っていたので、
とっても嬉しかったです。
松Lの素材を今年も愛情深く美しく作品になさいましたね。
Lも鼻高々だと思います。
こころから、ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。